cafe太陽からこんにちは ありがとうございます。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

こんにちは☀

9月1日から店内に入り、準備をしています。お願いしていました業者さんたちのスムーズな作業のお陰で、夕方にはほぼ、改装←ほーんの少しだけ…や看板設置が終了しました。

この数ヶ月間、正直言ってツラい事のほうが断然多かったです。悔しい思いも悲しい思いもたくさんしました。明日には断りの電話を入れよう…と何度思ったことか…笑

それでも、私がこうしてcafeをオープンできるのは、これまでの人生があったからで、出会った人たちが居たからで、やはり全ての人に感謝なのです。出会わなければ良かった人なんて、1人も存在しないのです。あの日あの時あの場所で🎵懐かしい笑
あの人に出会わなければ、私は自分のお店を持つなんてできなかったかもしれません。

と、青空をバックに太陽の看板を見上げながら、少しだけ泣いてしまいました。へっへっへっ(  ̄▽ ̄)

でも、これが私のゴールではありません!ここからがスタートです\(^o^)/これからも皆さんの力をお借りしながら、私らしいお店を作り上げて行こうと思います。

これからも、お店共々よろしくお願いいたします。感謝❤20170902180230442.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

cafetaiyo

Author:cafetaiyo
【2017年9月13日オープン(昼間のみ)と18日グランドオープン(~22時に向けて準備中)
愛知県豊田市、商工会議所から徒歩1分、産業文化センターから徒歩30秒の小さなカフェです。小さなカフェの良さを存分に体感してください^^
「ホッとできる居心地の良さが自慢です!」と言えるように鋭意準備中です。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。